メニュー

夫婦再構築の勘違い例

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築の勘違い例

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2018年12月10日(月)

 

これも勘違いの代表例です。そして誤解釈の宝庫とも言えますね。夫婦再構築って終わりが来るものではありません。離婚、若しくは死別するまでずっと続く事です。逆にいえば夫婦再構築の完了や終わりこれは離婚や死別を意味するという事です。ちょっと極論的になってしまいましたが。

HSでの夫婦再構築組

以前もお話しましたが、当の本人は再構築をしている気がないという状態が殆どです。不倫は勿論解決し、愛人排除も完了している。しかし、夫に対してはずっと猶予期間を与えていると言ったら判りやすいでしょうか?

不倫に関しては一生許さない!

不倫だけは絶対に認められない!

でいいのです。

夫婦再構築というモノをそもそも勘違いしている方

本当に多いです。『再構築後の私たちは幸せです。』『再構築も卒業し、今はお互いがお互いを尊重してます。』『やっぱり再構築に進もうと思います。』『ようやく再構築がスタートしたかな?って感じです。』『再構築の前は主人の行動ばかり気になってました。』『この状況になれば再構築もゴール間近』『そろそろ再構築も終わりかな?と思います。』『離婚をしたくないから再構築かな?と思います』『再構築って素晴らしいですよ』いくらでも書けますね。はい!全部が全部、漏れなく全部【勘違い】です。特に!!『再構築後の私たちは幸せです。』『再構築も卒業し、今はお互いがお互いを尊重してます。』『この状況になれば再構築もゴール間近』『そろそろ再構築も終わりかな?と思います。』これらを吐いてしまっている方アウトです。【勘違い大魔王】です。そもそも、再構築って字面だけ見れば再び構築する事ですよね。構築して終わりって何??パソコンを再構築したとしてもアップデートは欠かせません。そしてその後も使い続ける。日々使い続けます。ウイルスを拾っちゃうこともあるしデータが飛ぶ事だってある。構築して終わりじゃないんです。再構築の終わり再構築後再構築のゴールこれは全部【離婚の事】再構築と言葉や文字で言ってもそんなん違いますよ。夫婦再構築なんかじゃない!!夫婦とは構築し続ける事です。そこが判ってないからだから、気づかないし気づけないんです。もっとご主人を観察しなさい!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login