メニュー

夫婦再構築へ本当の意味で進んだ夫

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築へ本当の意味で進んだ夫

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2018年12月15日(土)

 

当たり前ですよね。

同じ傾向を持った夫

同じ性質を持った夫

同じ行動を取る夫

これは正直、しっかり振り分けが可能です。しかし、夫婦が同じ状況になっていくか?それは無理筋です。

妻のタイプも違えば、愛人のタイプも違う。親御さんからの観念も違う。

ただ、夫のタイプとして

別居!離婚!と言い放つタイプ

お金の事ばかり言うタイプ

被害者になるタイプ

全部、人のせいにするタイプ

だんまりを決め込むタイプ

まだまだ沢山ありますが、間違いなく書ききれませんのでこれくらいで。

あっ!愛人を妊娠させてしまうタイプも存在します。

また、口から出たセリフを有言実行するか?脅しか?

これもまた振り分けが可能です。何で振り分けているか?それは言われへん。。。実は逆なんですけどね。

このタイプに含まれる夫だから、この傾向がある。というのが正しいでしょう。実は!実はですよ?妻であるあなたが知っている夫の姿。それはほんの一部です。

今日の解説は【こんな男いるわけありません】です。先ず疑問に思いますが何故、そう思われますか?あなたの旦那さんがそのタイプではないから?モラハラがきつくて想像できないから?男がそんな態度をとる訳ないから?そんな男には魅力を感じないから?全部あるかもしれませんね。でも、そう取ってしまう大きな要因それはあなたはまだ浮気・不倫の原因はちょっとでも自分にあるあの事を言われたら困る離婚を言われるのが怖いからの3点セットに陥ってませんか?早くこのモードから卒業しましょうね。水面下を暴くのも怖いでしょ?真実を知るのが怖いでしょ?旦那の言動や行動で【今は大丈夫】と判断してるでしょ?現実的に浮気をする時間も金もないと高を括ってるでしょ?HSの再構築組・米山先生・永松・他の再構築組ぜ~んぶ、旦那さんはこの状態・それでいて全く苦しくない。・家庭に居場所がある・家庭の居心地が良い・何よりも楽しい状態なんですけど。【こんな男いるわけありません】我々を筆頭に沢山おりますよ。再構築組のご主人このタイプに成ってしまった方ばかりなんですけど・・・10割継続中ですよ。だって夫婦再構築じゃん。以前の夫婦関係以前のご主人から変わって当たり前でしょ?絶対にこうなれますよ。あなた次第ではありますが。こんな、ご主人こんな夫婦関係理想的じゃないですか?HSでは当たり前のお話しです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login